見出し画像

ド真ん中

ほんまに、いろんなこと知ってるね〜!
つくづく感心がとまりません!
どうもりっぺです☺️

回るテーブル、日本発祥なんやあ😳
それはびっくり!
でも確かに、チャブ台って円いイメージ!
だから、あのクルクル回る円いテーブルが日本発祥と言われてみれば納得もいたします!

エビチリも日本発祥なんも驚き!
確かに美味しすぎるくらい美味しいと感じる!
日本人に合わせて作られていたなんて。。
これは、まんまとやられていたのですね🥰
エビチリだけでいうと、私は日本人のド真ん中に居てるのですね!
他にも、まんまとやられていることなんて沢山あるんだろうと思います😂
それに伴い、私は日本人のド真ん中に居てるカテゴリーも沢山あるのだろうと思います!

偏頭痛なんかもそうですよね!
日本の気候なのか、日本人の体質なのか、
なんなのか私はあまり存じ上げていないのですが、こんなにも頭痛持ちがいるのは、外国の方からすると不思議で仕方ないそうだという話は聞いたことあります!
この前も、外国のおともだちが頭痛になって辛いと嘆いていました。その子は、日本のお友達や先輩後輩に相談したら、大体のひとが『私もよく頭痛になる!』と返事してきたんやって😂
それに驚いたと話してました!笑
私もしっかり頭痛持ちです!
頭痛部門でも、おそらく日本人のド真ん中に居てるのだろうと思います😂

部門によっては、
変なの〜
変わってるね
なにそれ!?
などと言われます。
ド真ん中ではないことも沢山なのですね🥲

えとちゃんは、
どの部門で、ド真ん中いってるかなあ〜☺️

PS
寒いのでしっかり布団きてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?