見出し画像

共通

うれしいなあ😊
うれしい!うれしい!うれしいなあ😊😊😊

えとちゃんが喜んでくれて
うれしい(・∀・)人(・∀・)

いや~
にしても、ほんっまに
『とりとん』殿のお寿司は、美味しい!

お寿司が美味しい前提やけども、
いまこうして売れてないこの状況で
えとちゃんのお誕生日お祝いできて
そのお誕生日に普段は中々手を出せない『とりとん』というお寿司屋さんで、ほんっまに美味しいお寿司を食べる😋
つまり、この環境と状況のなかで頂くお寿司やから、お寿司の美味しさをより痛感できるというありがたいの極み🥳🎉

こうしたお祝いとか記念日とか
他にも何でもないけど楽しかった日とか
美味しいもの食べた日とか
そんな日があるから、
またこっから頑張ろう✨とか
またあそこまで頑張ろう✨とか
おもえるんですね(*´∀`)

ということで!
また今日から頑張ろうーーー!🥳

まずは次のライブがこちら!
今週金曜日!こにゃにゃちわライブ!
ぜーひ来てほしいね!
仲良く切磋琢磨してくれる太陽の小町とのユニットライブ(^-^)
新ネタ2本とオリジナルMAX企画🎉
ゲストはキンカ!!

PS
サザエさんドラマ版おもしろい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?