見出し画像

らふってる?

ルール!
どうも、りっぺです😋🌈

ルールがあるんやなあ〜😂

自分のことが、いちばん分かりません!笑

これだけ、自分と一緒に過ごしているのに
こんなにも分からんって、
世の中おそろしいです!😵‍💫😵‍💫😵‍💫

ですが、
逆をいうと、
まだまだ未知なる未来が待っているということに
心躍るワクワクドキドキ感と楽しみが
ふつふつと湧いてきて、
もっともっと楽しんでくでーーっ!😍😍😍
ってな具合でございます😋


ということで!

あしたは、
月に1度のラフィーネ事務所ライブ✨

ネタあり、企画あり!
楽しいライブとなっております🤩☀️

いろんな人たちに、
もっともっと知ってもらいたいです!

ラフィーネは、
まだまだ可能性だらけの
夢がつまったおもちゃ箱😋😋🌈🌈🌈

ぜーひにのぞいてみてください!

PS
にくにくにくしい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?