見出し画像

しのび!

なぬ?!
どうも、りっぺです🥳⭐


なにやら、、、!


うちのご主人が、

みなぎっているとのこと!


なにか形になるとするなら、


それはそれは、


とてつもなく楽しみにございます😊☀️



その炎が消えぬよう、

わたしは周りでドタバタせず、

そーっと、

抜き足差し足忍び足で、

見守れたらなあと思います🥷✨


さあ!

わたしはといいますと!


日焼けと戦う日々にございます!


くぅ~!!


わたしは、お化粧とか、日焼けとか、

そういうことに疎く、


いわゆる思春期とよばれるタイミングでは

なにかと頑張っていたような記憶もありますが、

その記憶も曖昧なほど、

疎いで生きてまいりました🥶🥶🥶


それが何故か!

去年あたりから、日焼けに関して、

ものすごい敏感になりだしまして、

すこしでも灼けてないかどうか

急に気にしまくり!🤣🤣🤣


美白や、美肌というものに、

うっとりしてしまうという時期に突入😂


いまは、

ネットでいろんなことを教えてもらえるけど、

逆にどの情報が正しいのやら、、


って人生であと何回このループに直面するのだろうか😅😅😅



そんなことを思う今日この頃!



さあ!


この夏も、とびっきりの笑顔で、



あれ?


なんかどっかで聞いたことあるフレーズ、、



なんやっけ?


とびっきりの笑顔で、

なんやっけ??


う~む!



なんやかんやは、


なんやかんやですね〜〜〜




PS
体調かんり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?