見出し画像

ライ!ライ!ライ!

そういえば!
どうも、りっぺです🥰☀️


そうでしたね!

ビールをお昼からぐびっといっていた!!笑



それもまた良いのではなかろうか☺️🙏


普段たくさん働いてくれているのですから、

どうぞ、飲めるタイミングで飲んでください⭐


お酒をガブガブ一緒に飲めるって良いですよね♪


ガブガブっていうのは、

わたしがお酒好きやからですね😂😂


弱いですが好きです🍶


同じくらい飲める人と、
時間も気にせず、
だーらだら飲むのが1番たのしいね🤤🫶笑


さてさて、

明日、あさっては、

ライブ&ライブ&ライブ🥳🥳🥳✨



ライブ日和にございます!



『おもち』

だいすきパイセンちぇく田さん主催の
ネタ+企画3本という、
盛りだくさんで楽しメンバーのライブ🤤⭐

嬉しいのが、
風穴あけるズと久しぶりに共演できる😍
たのしみすぎ!

おもち


そして!

明後日は、


『かけぼん寄席』
『ラフいいね!Live 1st』

ラフィーネの同期ともだちであるかけるくんとぼんちゃんの、かけぼんの2人が主催のネタ+企画のライブ✨
と、
ラフィーネ事務所の事務所ライブ✨

1日中、ラフィーネのみなさんと楽しいことできると思うと、ワクワクとまりまへん!

ブギウギでっすわ!😁☀️🎉


かけぼん寄席


ラフいいね!


みなさまと楽しい時間を過ごせますように✨


PS
お祝いせな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?