見出し画像

ぶりゅーだ!

はい!本当にありがたい🥳🌟

中々、評価してもらえる場面がないので、
嬉しゅうございますね〜(ʃƪ^3^)

さあて!
新たに
いろんなことに向かって走り出しているわけですが
その一つに、今年もやって参りました!
そうです!!
THE!THE!THEーーーー!
ダブリューーーーー!!!

昨年に続き、
太陽の小町…いや、おてんとさまの小町
つるとペアを組ませて頂きます☺️✊

とても長いお付き合いで、
1度はおなじトリオのメンバーでもあったわけですが、
昨年はじめてペアで
THE Wにチャレンジさせて頂きました🌟

そして、今年二度目のチャレンジ!!

わたし個人的ではありますが、
さらにネタ合わせが楽しくなっております!
そして、我々ペアには、
とても心強いチームメイトがおります!!
お互いの相棒です😊
昨年に続き、お互いの相棒も一緒に一生懸命してくれております!

事実上、ペアではなくカルテットですね✨

ほんまにありがとう(人 •͈ᴗ•͈)

今年も更に上いっくで〜〜☺️✊✊✊

PS
わたしゃもう少しエアコンいるかも、、(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?