見出し画像

くくく!

くく!
どうも、りっぺです☺️🫶



9月9日!


ちょうようの日!



聞いたことないなあ😳😳😳



昨年も言うてたとのことですが、、



すみません💦



なかなか記憶にございません🥶🥶🥶





クククの日✨


っということで、



笑って過ごせましたでしょうか🥰🥰🥰




これも、昨年



言うてたのでしょうか😂




ただ、


9月9日に限らず


日々笑って過ごしたいものでございます🤤☀️



っということで!



今日も、


お客様と、一緒に笑える日でございます✨



一緒に笑えたら嬉しいです☺️🎉




笑って笑ってもらえたなら、



それはそれは


幸せものでございますね🥹🙏🌈🌈🌈



スーパー夫婦漫才ズ


奥様パッケージ



いざ!


出陣!!!



PS
ひかきみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?