7/18 りっぺへ

どうもどうも!

そい!
豆乳芸人えとちゃんです!

いやー気がついたら
自分が豆乳芸人になっておりました!

きっかけはある日スーパーで
豆乳飲料のバリエーションに感動して
陳列している全種類買ったことからです。

めちゃくちゃ種類ある!
とりあえず

アーモンド
きなこ餅
ココア
紅茶
抹茶
白桃
フルーツミックス
ブラックチョコ
メロン
バナナ
麦芽コーヒー
ソーダ
の12種類を本日飲み終えました。

が!
まだまだ種類があるみたいで…

本日また買い足しました!5軒スーパーはしごして探しました!
見つかりました!

黒ごま
杏仁豆腐
甘酒
プリン
の4種類!!

そしてキッコーマンのサイトを見るとまだまだあります!
えらいこっちゃ!

なんか豆乳に支配されている!!!

ぎゃーー!

でも
その縛られているという感覚が
なんだかありがたい…

と思います。

p.s.
アウトレットたのしみー!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?