見出し画像

2ページ目

サノくんが盛り上げてくれて
舞台袖に帰ってきたと同時に次の出番のボクが登場。
この子達も事務所の後輩です!!
いや、同じ事務所の子ばっか!??という声も聞こえてきそうですね笑
でも、そのくらいまだ浅い事務所ではありますが、みんなにお世話になったり仲良くしてもらってるね☺️

ボクとは東京にきてめちゃめちゃご縁頂いてて、K-PROに所属する前、他事務所の所属オーディションを受けてる時からボクと同じような道のりを進んでまして、最終、同じK-PROに所属。
そこで、グッと仲も深まりました!!
トロピカルのフレンズライブが中々できず、延期延期の繰り返しやったんですが、その時もホントに一緒に悲しんだりしてくれて。そしてやっと開催できるとなると、つぎはボクのスケジュール的に厳しく、、それでも出れないにも関わらず告知してくれたり、、そして奇跡的にギリギリ出れるようになり、めちゃめちゃ喜んでくれて!
ほんまに色んなことを一喜一憂してくれてる仲間です!だから、今回ボクが出演できるようになって、「どーもー!」って登場してく後ろ姿にグッと来ました😂

そして、つぎにリクロジーさんっ!
リクロジーさんとは、我らがズッ友の太陽の小町とのユニットライブに、ゲストとして紹介してもらったピン芸人!私は同期だそうです!!
もう、あれほどまでに、初対面でもフランクに明るく面白く周りの方々とすーぐ仲良くなれて好かれるって、
もし自分がピン芸人なら、こんな人になりたい!って思うほどの、さすがプロピンやなあって人です!!
ネタも、学生というところに特化しているにも関わらず、いまだ新しいものがどんどこ溢れてくる。
さすがプロピン。
この日も企画でも誰の敵にもならずみんなの味方で、ほんまにみんなのツレって感じでした☺️
終わったあとも、みんな好きな人達ばっかでした!って言うてくれてたけど、いやあなた嫌いな人おらんのちゃう?と思ってます笑


っとまあ、書いておりますが、まだ二組しか進んでないですね笑
ではこの続きはまた次回(笑)

PS
みんなで、優しいお鍋とシメに雑炊食べたい気分😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?