見出し画像

ゆくよ!

きょきょ!
どうも、りっぺです🥰🌈


今日は、
昔のお友達に会いにゆきます😋😋👏


友達というのか、
家族というのか、
仲間というとか、
なんというのか、、

けど、
どんな形やったにせよ、
こうして巡り合わせでご縁あって
また会えることに、
わたしは感激しており、
同時に、縁というのは、
尊く、儚いものだと本当に思います☺️🙏🎊



こういう時間を大切にしてゆきたいと
思うのでした🥳⭐🎉


そして、
こうしてえとちゃんと別々の時間を過ごしているときに、もひとつワクワクするのは、

お土産なににしよかな?😁😁

でございます✨


お土産選びってほんまに楽しいよねねね🤤🤤🤤


そんなに
というか、まったくもって、
遠出とかでもないけど、

勝手ながらお土産ワクワクタイムを
使わせて頂こうと思います😁🫶


といいつつ、

友達との時間が盛り上がって、
お土産みる時間なくなる

ってのもまたひとつ😂


PS
電車あっち!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?