見出し画像

パーティー

事務所ライブお疲れ様でした!
どうも、りっぺです☺️🎊

昨日はラフいいねライブでした!
少しずつ少しずつ、前進していると嬉しいです🌟

また来月も楽しくできたら良いですね!

そしてそして、本日は
東京に来てから何かとご縁がありました、
元ボクというコンビの、じろうちゃんの
結婚パーティーに参加させて頂きました🥰✨

じろうちゃんは、
いまは芸人を辞めて、別の道を進んでいるのですが、芸人時代、本当に色んな場面で切磋琢磨させて頂く仲で、いろんな感謝でいっぱいの後輩のひとりでございます☺️🎀

そんなじろうちゃんから、
結婚を考えている人がいる
と、奥様を紹介頂いたのが数年前。
ほんまに嬉しいと思える瞬間でした💌

ふたりの温かい感じ、
どんな人ともすぐに溶け込める感じ、
明るくて、ずーっとニコニコしてる感じ、
いいトコ全てが詰まったパーティーでした!

僭越ながら、トロピカルマーチで
司会という大役をお任せ頂いたのですが、
もう、、、
えとちゃんアッパレでした!🥹🙏🎊🌈🌟🐬✨
わたしは本当にチョコンと隣に立っていただけ!
えとちゃんが全てこなしてくれました!
ありがとう🥹🙏🥹🙏

じろちゃんご夫妻✨
どうぞ末永〜くどきゅぴぃしてください🥰🥰

おめでとう🥳🎊

PS
すぐ寝た!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?