見出し画像

ミリガンさーん!

こんばんみりみり!
どうも、りっぺです🤩👏

本日は、
我らがラフィーネプロモーションのパイセン
加藤ミリガンさんの単独ライブに
行かせて頂きました😍😍🙏


いや〜〜〜〜

すごい!!!!!!!!!!、!


何度爆笑させて頂き、

何度周りの爆笑を耳にしたことか!!


たった1時間半で!!!!


いや、


たった数分で!!!!



こんなにも、たくさんの爆笑が
散りばめられている単独ライブ、、


カッチョ良すぎました🥹🥶😫🥳🤤😵‍💫🌈🌈🌈



散りばめられているという表現が

まさにその通りではないでしょうか!


ドシーン!っと重たいものでもなく、

どっしり!っと構えられたものでもなく、

ふわ!っと曖昧なものでもなく、

絶妙に、ランダムに、そして明確に、

見たことのないくねくねとしたキレイな形をして
あちらこちらに散りばめられていました😳🌟


あんなにも、お客様が引き込まれていく空気感を目の当たりにしたのは初めてかもしれません😵‍💫😵‍💫


ミリガンさんの
チャーミングさや、人懐っこさ、唯一無二の面白さに溢れた1時間半でございました✨


帰り道、えとちゃんと感想を言い合いながら歩く足元もいつもより軽快で、次から次へと言葉を紬ぐ時間が流れていたのですが、
人に笑って頂くお仕事ってこういうことなんや〜って思いました😍😍🎊


えとちゃんは、
私が感じたもの以上に、いろんなことを学んだりもしていて、さすがやなあ~っと思いました!

きっと、
えとちゃんにしか気付けてないんちゃう??

って思う一面とかもありました🤩👏


ぜひ次もまた行かせてもらいたいなあ〜😍


そして、
我々も、えいえいおー😁✊✊✊


ですね🫶


PS
ひさびさソノシートさんうれぴよ🐣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?