見出し画像

下北上陸!

ステムの下北上陸ライブ!
どうも、りっぺです🥳🌟

ほんっまに楽しかったね〜!
ライブ中はもちろん、
楽屋もみんなワイワイガヤガヤで
ずっとたのしかった〜〜☺️☺️☺️

お久しぶりにお会いできたお方々もたくさんで
嬉しかったです!

さすがステムさんな企画もありました!

ステリーグ✨

1試合目は、
チームで力合わせてクイズに答えて、
チーム対抗でポイントをたくさん貯める!

私達のチームは、2位でした🥹🥹🥹

勝ち上がればトロッコにも乗れたのにーーっ!

トロッコ乗りたかったーーー!!!!

パイセンたちがトロッコに乗っているお姿、
とてつもなく愛くるしかったです😁😁😁

にしても、
ステリーグあんなに楽しすぎるくらい楽しく、あんなに緊張するものだということは、本家ネプリーグは、どんだけーーーー!!!っということであります😍😍😍

はぁ、楽しかった〜!!

えとちゃんもずっと楽しそうで何よりでした☺️

4月、いい締めくくりができましたね✨

ステムさんに感謝感謝です!

またお会いできるよう、頑張りましょい🥳🙏


そして!!

今日から、5月です🌟🌟🌟

お仕事もプライベートも、
楽しみまくりましょう!!

PS
ゴールデンウイークか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?