見出し画像

ひとりのみ

逆に私は
ひとりで呑みにいくということを20代前半でやっておりました!
普通に働いていたので、その帰りが遅くなったときとかは近くのフレンチ屋さんでワインをちょっと呑みながら白子のムニエルなんぞを頂いておりました(*´-`)

カウンターで頂くことで、
シェフが目の前で作る料理を見ては、私もそれくださいって言うのもまた楽しかったです😊

いま思うと、20歳そこいらの若者がなんと生意気な!とも思いますが、それなりに稼いで自分の時間を堪能するというのは、至福のひとときでした🎵

仕事をやめて、こちらの世界に足をふみいれてからは、中々ひとりで行くことがなくなっておりました。
常に誰かと居たり、お声かけもらったり、、
そう思うと孤独というものを中々感じにくいお仕事なのかなあとおもいます😊

売れていないから言えることかもですが(笑)

やっとこさ、また以前のように
呑み歩きというものをしていこうかなあと思うようになった矢先、ウイルスが世の中をはばかりだしましたので、また早く安心して外食もできる世の中になるといいなあとおもいますう💌

ひとり遊びできるようにならなや😂

PS
今日は久しぶりのライブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?