見出し画像

こだわり

ポスター1枚1枚すべてこだわって作ってくれて
ほんまに感謝!
フェスまでの期間、一歩一歩着実に進めておりますが、その一歩一歩丁寧にすることはもちろんで、一歩一歩に愛をたっくさん込めたいっと本当に思います🥳🌟

その足並みが揃うのは、
とっても嬉しいです!\(^^)/

では先日の続き、
2個目の企画紹介です!

『りっぺ筆頭!どきゅぴぃ戦士の名に懸けて!遊んでもらおうライブ!SP版』

こちらは、昨年大盛り上がりしたライブの1つです!(*´∀`)
K-PROという事務所に所属しているのですが、その事務所で集められておバカ戦士が、いろんな賢い人たちと遊んでもらおう!といったものです🌟

通常は7人の戦士で構成されているのですが、今回は、その中から3人が選抜され、多くのゲストさん達と遊んで頂きますよー!🥳🎉

いちばん自由にできるただただ楽しいものなので、ほんっとに楽しんでる姿をぜひとも一緒に楽しんで頂きたいです🎊

https://twitter.com/dokyupy_fes?s=09

PS
わたし…3キロ太ってた!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?