見出し画像

クルクル!

ほーほー!
どうも、りっぺです😋🌈


知らんかった!!!
そうやったんや!!!
菊の節句というのがあるのですね🌟

ひらパーにある、
菊人形とは、なにか関係があるのかなあ??

菊人形の季節も今くらいからじゃなかったけ??

もうすこし先やっけ??

秋やったような🤔🤔🤔

むかしよく行った遊園地のひとつです🎡✨


ひらパー
ドリームランド
エキスポ

あたりをクルクルしていた覚えがあります!

いくら貧乏やったからといって、
遊園地まわりをただただクルクルしていたわけではないですよっ😋🎊

野球部が学校の外周をクルクルしてるかのように

急がば回れと言われ牧野つくしの周りをクルクルする道明寺かのように

太陽が地球の周りをクルクルするかのように


クルクルしていたわけではないのです🫧



夏になると、
ひらパーで流れるプールへ行き、
少し遠出となるとエキスポランドへ行き、
奈良へ出向くときにはドリームランドへ行き、

そんなふうに、
順々にまわっていましたね🥰🥰🥰

なつかしい!!


あの頃は、
乗り物の身長制限を越えてる瞬間がとても嬉しく
どんな乗り物かもハッキリ見ずに、
身長を測っては越えてる喜びを味わうために列に並び、
実際に越えていて、いざ乗れるとなって、
喜んで乗ってみると、
えらいえげつないグワングワンな爆裂な乗り物で、
身長制限に引っかかった同世代の子たちを羨ましく思ったりもしました😂😂


あの頃、感じていた夢のような遊園地は、
いま行くと、どんな気持ちになるのかな🥰🥰🥰

エモいのかな♪
 

むかし行った遊園地に行くのもありですね!


ん???


あれれ??


太陽が地球の周りをまわってるんやっけ??



PS
生放送おもしろかた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?