見出し画像

ラーミニ

めちゃめちゃわかるー!
わたしも昨日は、なんか食欲ありまへんでした!!
痩せたなあ🤭
でも、今日ラーメンとミニ丼食べたから、
すぐ戻ったやろうなあ🤭🤭

脂肪というものは
奥深いものですね!!
でも、好いてもらってるうちは、わたしも好きでいようと思います🌟

さてさて、
今日はお昼からネタ見せいって、夜はライブ🎉
ということで、
頭フル回転ナウです!

フル回転といっても、
人から見たら、カメやん!!となるかもしれまへん🤭
自分に対して、自分なりにという言葉を使うのはあまり好きではないですが、自分は自分でしかないので、自分のなかの自分に一生懸命全力を課していきたいなあと思いますᕙ(ಠ ਊ ಠ)ᕗ

PS
眠気が後ろから肩トントンしてきてるぞー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?