見出し画像

トロピカル大忘年会

楽しい時間を
ありがとうございました!!
どうも、りっぺです🥰🌟

トロピカル大忘年会、
たくさんの方々からまたたくさん愛情を頂戴いたしました🌼
感謝感激バリどきゅぴぃ!とは、この事を言うんでしょおね☺️🙏

フレンズライブを開催するにあたり、いつも思うのは、本当に楽しい時間をみんなで共有させてもらえたのか??ということです!

自分だけが楽しい
この人だけが楽しい

そんな空間やと、フレンズライブの意味ないなあと思いますっ。
だいすきなフレンズの皆様とだいすきなことをやりたく、これからも続けていきたいからこそ、
フレンズ様にも、お越しくださる皆様にも、スタッフの方々にも、同じ楽しいを共有してもらいたいと、思います🌼

みんなでっていうのは、キレイごとかもですが、
でもみんなでっを目指さないと、みんなでっには繋がらないなあと思います☺️

そのなかでも、
この気持ちを押しつけにならないようにもしていきたいなあと思います!

ライブが終わった時点では、
成功やったのかどうか、分からんかったりもします!もちろん、一生懸命やって、たくさんの方々に笑って頂き、助けて頂き、胸をお借りして、サイッコウのライブやった!!と、毎度自慢できます🥰🌼
そんなライブを皆様が作りあげてくださいます!!

でも、成功やったかどうかは、
ライブが終わって、
『また出たい!』
っと言ってくれてた方を次、ライブにお声かけしたときに、本当に快く、
『ぜひ!』
っと言ってくださった時

そして、
ライブ開演したときに、
リピートして来てくださるお客様や新しいお客様のお顔を拝見した時

そんな時に、
あ〜この前は成功やったんかなあ??
って思えます☺️🙏🙏🙏✨

やっぱり、快く出演してくださる方やお越しくださる方が居ての私達👫✨

ほんまにありがたいねっ🥲🥲🥲

最後まで
お疲れ様って言うてくれる友達、
いつもありがとうって言ってくださるパイセン、
協力できることあったらぜひって気にかけてくれる後輩、
大声だして手たたいて笑ってくださったり、ここでしか見れない顔があるっとか最高のライブっとか、温かい感想を書いてくださる各出演者のファンの方々、
たくさんたくさんたっっっくさんの愛を
本当にありがとうございました✨

また来年も、
えとちゃんと一生懸命頑張ります!!!
頑張ろうねっ☺️✊

フレンズライブが
もっともっと盛り上がるよう、進むぞーっ!!

ありがとうございました!!

PS
ほたて最高😁😁😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?