見出し画像

トホホギス!

ひゃー!
どうも、りっぺです😌🙏


ぎゃーーーーーー!!!!!


ほんっとうに良くないスタート!!🥶🥶


新年1発目の事務所ライブ、


まだ1月やというのに、


始まったばかりであるにも関わらず、



緩む、、?!?!?!




早すぎる!!!!!!



これはいかん!!!!!




えとちゃんも思いのほか、

ずっしりと受け止めていらっしゃいました🫠


いつも、

あ〜アカン!!ちゃんとやらな!!

っと言うえとちゃん🧍‍♂️


出た!
反省したがりボーイのお出ましやで!!

っとぷぷぷと隣で笑っているのですが

今回ばかりは、

反省したがりボーイよりも強敵の
本気出さんとボーイが登場してたように思います!✨✨✨


だけれども!


来月は頑張る!!!

ではなく、

今日から一緒にまたがんばるでやんやんす🥰🎉


我々、
ダイエットは明日から♪
の代名詞みたいな生き物ですが、

お仕事だけは、
今日から今日からーっ🥳🥳🥳🥳🌺🌺🌺🌺🌺


ってな具合で
いかがでしょうか😁🏝️


いやはや、

本当に楽しく元気にやっちゃるでーーーい🥳🥳🥳



エイエイオー!



PS
金髪きれい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?