見出し画像

よかた!

ひと安心!
どうも、りっぺです🤤🙏


足、なんともなくて良かったね〜🥹🥹


なんともなかったこともないけども、

でも、だいじに至らず良かったです🥲🥲👍


今日もライブでしたが、


りっぺとえとちゃんでトロピカルマーチができて

ほんとにひと安心でございます🫶


お互い、

身体壊すことのないよう、

気をつけていかねばでございます🫡🫡🫡



ドラマ!!

わたしも少しずつ見ていっております☀️


ひとつひとつ丁寧に見ていきたいですね〜🤭🤭


いみのところ、3つ4つ見てるかなあ〜🤔🤔


感想をまた書いていきたいと思います🤭🤭🤭



今日もかけぼん寄席楽しゅうございました✨


ありがとうございました🥰⭐


PS
おなかぱんぱん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?