見出し画像

パン派ご飯派

アンパンマン可愛いですね!
そして、あんなに沢山キャッチしてしまったがゆえ、残りのキャラクターもほしくなるのはスゴく分かります😁

集めていこう~🎵

今日はネタあわせも、はかどりました☺️
これだけ芸歴重ねていながら、
はかどるとか、はかどらんとか言ってるのがちょと恥ずかしい?(笑)
でも未だに、はかどるとかはかどらんとかあるね~😂
結果、どんなときもやるしかないのですが(笑)

というか…
ついこの前、お寿司を食べたのに
もう食べたいです!!
お寿司の力、ハンパないです!!
日に日に好きになります(笑)
飽きないです!
ということで、またお休みのときは
お寿司いこうねーーい😁😁😁

アンパンマンGETしにいって
お寿司食べて、
なんかパン派かご飯派かはよく分かりませんが、いつかそんな1日を過ごしましょ🎵
あっ!アンパンマンミュージアムとかも行ってみたいね~(*´-`)

PS
えと蕎麦たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?