見出し画像

目標

昨日は大変ありがとうございました☺️🌟
ラフいいね!Live 2nd
にご出演させて頂きました✨
どうも、りっぺです!

いや〜みなさん
ほんっと良い方々ばかりで、
はじめましての方々がほとんどだったのですが、
みなさまのお懐が深く、すごく優しくして頂きました🙇‍♂️🙇‍♀️
これからもたくさんお世話になれるよう、
精進してまいります!!

ラフいいね!Liveは、
ラフィーネプロモーションさんの事務所ライブでありまして、
ラフィーネプロモーションさんに所属している方々が出られるライブでございます!
そこに、ラフィーネプロモーションさんへの所属希望の芸人がネタ見せに合格すれば、事務所ライブへの参戦権を手に入れることができて、そこで所属を目指して切磋琢磨させて頂くというシステム🏟️

そうです!
トロピカルマーチは現在、ラフィーネプロモーションさんへの所属を目指してSTARTしている次第にごさいます!!

えとちゃんとがんばります👩‍❤️‍👨
イチから初心の気持ちいっぱいいっぱいで頑張って頑張ってがんばります!!

どうぞ応援頂きましたら幸いにございます✨

PS
そろそろお寿司かい??🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?