見出し画像

もーち!

ももも?!
どうも、りっぺです🥰🫰


ももも、も、も、もちに

味があるの?!?!?!


こりゃ驚きだい!!!


正確に言いますと、


お餅が無味だとも思っておりません🫶


ですが、


嫌いになるほどの味がついているのか?!

っと思いました😳😳😳


わたしは

香水がすこしばかり苦手でございます!


もちろん好きな香りもあるのですが、


たっぷりとシュッシュしている方のお隣に


ずーーっと居ることはできません🥹🥹


ですが!


うっすらと香るものなら、

清潔感すら感じます!!


むしろ、

苦手なものではなくり、

すきなものに変わるときだってありません!


お餅が大好きなわたしが、


お餅ってどんな味?!

っと聞くのは、

野暮中の野暮ですね😂😂😂


ですが、


そんなに嫌いになるほどの味がついているのか、、


そう思うと、ふしぎで仕方ありません!


うっすら何か感じるものがあるかもですが、


こってりたっぷりめいいっぱい

味のするものなのでしょうか??!


いや~不思議!!!!


お餅に味があるだなんて!


こりゃ、たまげた!!!!



っと言っていたら


お餅が食べたくなってきました!


いろんなお餅を
食べ比べしてみたくなりました!


果たして、えとちゃんは、

どんなお餅もお厳しいのか、

そして、わたしは、

どのお餅が好きなのか!


試してみたいな〜〜🤤🤤🤤🤤


どう??


やれそ??


やっちゃいましょ!


いいじゃん!


たまには、ね!


お餅、


うん!良いじゃん良いじゃん!!


どうなの??!


ね!!、


いいでしょ??

たべよーよー


たまには一緒に、


餅もちモーチ!!



ふぅ〜

お餅だけに、

のびてしまいました!



うまい!


PS
おなかぺこ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?