見出し画像

キラキラ!

とんち??
どうも、りっぺです🥰🤟


どうゆう意味でしょうか🤔


21:38分から時計を見ずに21:01を迎える…



とにかく、

前日たまたま見た時計が

21:38分だったということまでは理解できている。


けど、

次見たのは

21:01分。


これに、なぜ感動したのか🤔🤔🤔



えとちゃんのなかで、

24時間経つのは早いという話?


にしては、

自画自賛しすぎ🤔



スピライブのなかで、

37

というキーワードが出ていたのか…🤔


24時間後にピッタリ合わせたかったところを、


誤差37分だったことに感動しているのか🤔🤔



すまない!

どうしても、謎は解けず。。



このまま明日を迎えていいものか。



とてつもなく悩んだが、迎えます!!🤤🙏



そんななか、

今日は、我々がお世話になっている

ちぇく田さんこと、ちぇくににの単独ライブ

「ウルトラブルドーザー!」

お邪魔いたしました☺️🫶


1人で90分間、


大勢のお客様がたを魅了し続けていました!!



くぅ~!

かっちょよすぎ!!!


立ちっぱ!話しっぱ!水我慢っぱ!


ずっとずっとひたすらに、

一度もハケずに、休憩なしに、
そこに立ち続けていらっしゃいました!!


こりゃ本当に凄い!


しかもおひとりで!


感動する暇もなく、

ずっとずっと笑わせて頂きましたが、

帰り道、ずっとずっと感動していました😂🎉


しかも、思い返せば思い返すほど、


数え切れないほどのエピソード✨


星の数といえば、

大袈裟かと思われるかもですが、

でも、
余裕で東京で見れる星の数よりも

多かったように思います⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐



キラキラまぶしかった!



ほんで、4月もやるの?!


まじ?!?!


っという感じですが、

私たちも、

キラキラまぶしくいこうぜ!!

っとなりますね☺️🙏


ちぇくにに!

お疲れ様でした🥳🌈🌈🌈


PS
夕飯は、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?