見出し画像

たどり着く

美味しかったあー!
えとちゃん手作りまぜそば
美味しかったですー!
ありがとう(*´ω`*)
ご馳走さまでした!

美味しいものをたべると
とても幸せな気持ちになります✨
だからこそ、幸せを分かち合えるひととたべたいものです☺️
否定的な人や、食事に気分が乗らない人たち食べるというのは、本来の美味しさが感じられなくなる気がします(つд;*)

だから、食べているあいだというのは
その空間が、プラスでなかったとしてもマイナスにならない空間であってほしいなあと思います(’-’*)♪

以前にも話したかもですが
どちらかというと
どこに行くか、よりも
誰と行くか、ということに重点置きがち人間なので
食事に関してもそうなのかなあ☺️

わたしは
おそらく貧乏なおうちで育ち、少しばかり大変な境遇で大きくなりました!
電気ガス水道がなく食べ物にもありつけないというのが当たり前でした😂
でも、結局
そんな境遇でも楽しく過ごせたりしてたんです(笑)
それはおそらく
周りにいてくれる友だちとか先生とか、借金とりのおじちゃんとか、、(笑)
そういった人達に恵まれてたからだと😊
私はそう思ってました。
いまもそう思います☺️

なので、どんな場所でも
どんな環境でも
そこに、いてくれる人達が
前向きやったり、ポジティブやったり、気があったり、、
そういう人達であれば楽しく過ごせるなあって!

そのためにはもちろん自分も
そうでないと、というか、そうでありたいです🥰

よー似た話を
よーしてるなあ(笑)

でも結局そこにたどり着くね😜

ほんで、写真おもしろすぎ😂😂😂最高!

PS
りっぺ体内、お寿司切れです!いそがねば!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?