見出し画像

訂正

本当にそうですね!

えとちゃんからすると、
どきゅぴぃよりも、
オナラとの付き合いのほうが長かったでした。

そんな大切なことも
忘れていたなんて。。。
こりゃあよくないです。

自分本意でした。
どきゅぴぃよりもオナラ。
そりゃあそうです。

えとちゃんにとったら
どきゅぴぃとの付き合いはまだ5年ほど。

なんなら、えとちゃんという生き物は、
とてつもなく、
いろんな物事に馴染めたり、
臨機応変さがあったり、
その場その場で対応できたりします。

どきゅぴぃ?!
はい??
ど、どきゅぴぃ??!
っとなられてもおかしくないのに、
そんなどきゅぴぃを、
というか、どきゅぴぃ女共々を
受け入れてくれたお方。

そんなお方に、まず
どきゅぴぃとは!みたいな発言をしてしまった。。
それはよくないですね!

しかも、
えとちゃんが生まれたときから隣にいたオナラを差し置いてしまった。
なんなら、えとちゃんの家族よりもえとちゃんと共にしてきた、ソバにいたオナラを。

これは、よくないです!
ごめんなさい!!

どきゅぷぅ〜♪

すべてを受け入れようとおもいます!!

いや、受け入れるなんてこともおこがましい!
どきゅぷぅ〜♪
それは当然のように、空気のように。
ですね!

PS
お鍋いいねーーっ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?