見出し画像

現地でオタ活

短期間で濃厚な呪術廻戦オタ活をしてまいりましたが、遂に最終回となります。
色々とおいしいイベントをありがとうございました。
(まぁ12月にステ行くんだが)

最後の地は、渋谷しかないよね!

と言う事で早起きしてやってまいりました。
実は渋谷上陸初めての田舎民ですどうも。
スクランブル交差点をスクランブルしちゃった…へへ…。

早起きしたのはGロッソ第3弾もあったから。
地方民は東京行きを出来るだけまとめたい。

突然はじまるもっふん劇場

午前中はトウフの民となり、カメジムに絡まれました。あたり席だったなぁ。

Gロの隣は呪術廻戦フェア真っ最中。
わざわざ被る時期を選んだが、やはりグッズはもう無かった…。

午後は渋谷に向かいましたが、やはりグッズはほぼ全滅。一番欲しかったジロリシリーズは、なんとかクリスマス仕様のだけ買えました。
超人気コンテンツじゃん!

陀艮戦の聖地やら、ヒカリエやら散策してオタクは大満足。
来たことないのに見たことある場所がいっぱい!

今回もまた、塩八朔の相方である汐崎が付き合ってくれました。汐崎は呪術廻戦を知らないけど、渋谷の道案内をしてくれた。感謝しかない…!

美味しいビビンバとオムライスで優勝しておわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?