画像1

冬桜 -FUYUZAKURA-

Tropfennotiz
00:00 | 00:00
冬桜ってご存知ですか?別名、10月桜とも言うみたいです。
この曲の制作は、2018年だったかな? 相方のMOMOSEの同名ギターを見て
イメージして作った曲です。 昨年12月、念願叶って群馬県藤岡市の桜山公園
まで桜を見に行きました。 春に咲く桜と違って、長期間見頃が続くみたいですよ。きっと今頃が最盛期なんじゃないかな。

4rtアルバム収録曲ですが、今回、ギターを再レコ、Mix,マスタリングもリニュアルして、音質がアップしました。よかったらお聴きください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?