見出し画像

4姉妹のエプロン - 靴のサンプル到着しました!

9月になりました。

今日は月末月初の定例作業に加え、

3連休明けで溜まった業務の遂行と、

来週に迫った企画展の準備が1度にやってきて

「これは…師走の忙しさ?」と思いました。

私は、せっかちなのか飽き性(?)なのか、頭が悪いのか、タイプの違う業務を同時進行してしまう傾向にあり、

店内掃除の途中、雑巾を取りにいったついでに電話をかける用事を思い出して電話…

その流れでメールや支払い関係を終わらせ、書類の整理を少々…

こっちの服にはアイロンをかけて片付けなきゃいけないし、

展示の入れ替えでバッグ類も片付けなくちゃ…

そうそう、アレが足りないから買っとかなくちゃ…

気がつけば店の入り口に、ゴミ袋(出す予定の)店内にはモップと掃除機、書きかけの看板がほったらかしに…

という、悲惨な状態の日が月に数回あります。

時効警察シーズン2の“プクーちゃん回”で 謎の死を遂げる満島ひかりの気持ちがとてもよくわかります。

今日がまさに“その日”でしたが、なんとか1日フルに頑張りましてエプロンの写真撮影も完了しましたので、

改めてうちの4姉妹をご紹介していきますね。

●Meg /コットンウールビエラ-ネイビーブラック   基本価格 @16,500+tax

画像1

●J o / コットンウールビエラ -アップルレッド  基本価格 @14,500+tax

画像2

●Beth / コットンウールビエラ -キャラメルベージュ  基本価格 @15,500+tax

画像3

●Amy  / コットンウールビエラ -ネイビーブラック  基本価格 @13,500+tax

画像4

●Meg /ウール千鳥 ダークグリーン   基本価格 @14,500+tax

画像5

●J o /ウール千鳥 -ダークグリーン   基本価格  @13,000+tax

画像6

●Beth /ウール千鳥 -プラムパープル  基本価格 @14,000+tax

画像7

と、ご用意したサンプルはこんな感じで、千鳥ウールのエイミーはサンプルご用意がないのですが12,500円+taxでセミオーダーも可能です。

ウール千鳥の生地は限定数となり、場合によっては早い段階で終了の可能性も…。(1着でゴッソリ生地を使うのでデザインによっては2着程度で無くなるかかも)

無地のコットンウールの方は数量の上限はありませんが、縫製屋さんが扱いづらい生地(柔らかすぎて縫いづらい)のようで、

今企画でのオーダー分のみの限定生産になります。(期間限定品)

気になるデザイン、生地のものがあればお早めのオーダーお待ちしています!

来週中にはオンラインショップからもご注文いただけるようページを整えますのでお楽しみに^^

画像8

今日はgirliloungeさんから靴のサンプル(約80足)が届き、

閉店後の16時から蔵田さんをゲストコメンテーターにライブ配信を行いました。

が、カメラを前にして作業をするべきか、靴の紹介をするべきか、コメントを読むべきか、、、(ライブ配信だと視聴者の方からオンタイムでコメントが入るのです)

オロオロ、ワタワタしてしまって散々でした…

声も震えたし、滝のように汗が出ましたよ😂

最近、汗の出方が尋常ではないので更年期かな?(来年40)と思ってましたが、ただ単に太ったのが原因かもしれない😅

夏は倒れちゃいけないからと、育ち盛りの息子と同じ(より多い場合あり)3食を食べてアイスとお菓子も食べて、運動も怠ったのでねぇ…

今日から摂食と運動を心がけます。


画像9

足もと写真も現時点で164枚が集まり、残りは28枚!!

画像は【 Aチーム 24足 】ですが、こんな感じで(会員)番号をふって投票をお願いしようと思っています。

girliloungeさんから「ウェブ投票もしましょう!」というご提案がありましたので、そちらもシステムの検討中。

MVP (得票数1位)の方と NO.1予想(受注会でオーダー数が1番多かった靴の写真を投稿された方の中から抽選で1名)には 

TRONCHI賞のエプロンワンピースをご用意していますが、

girlilounge賞(靴ではないよ、とのこと)、石田意志雄賞(在庫の詰め合わせかもしれん、とのこと)も出る感じになってきてます。

実はクロメ靴下さんとミスラベンダーさんからのお申し出もいただいていたのですが、

豪華企画になりすぎるので「またの機会に…」とお返事をしちゃったんですが

ここまできたらお願いをするべきかな〜

と、行き当たりばったりな“足もと選挙”ですが、まだ参加されていないユーザーさんからの投稿も心待ちにしております。

よろしくお願いします!

画像10













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?