見出し画像

ポップアップ残り2日!アクセサリーご紹介。

こんばんは。
本日は2度目の更新!
本当はお店番中に書きたかったのですが、
wi-fi環境が微妙で画像がなかなかアップできず連日諦めてしまってご紹介できずに今日まできてしまいました。。
最後の週末…ということで、今夜は書いておきます。

実店舗の6月の企画展から会期を延長して販売させていただいてきた
littelelampsさんのガラスビーズとアクセサリーたち。
これらは31日までの期間限定お取り扱いとなりますので
現在、店頭に残っているアクセサリーをご紹介しておきますね。

@5900
@4900   ※真ん中の色はsold out


@11800


@2500  ※ピアスのみ


ブレスレット @3800  ※ブルーはsold out


@3500    イエローはイヤリング、レッドはピアスのみ。


ブラック@3900  レッド@3700   ※ブルー、グリーンはsoldout
@2200   ※ホワイトはピアスのみ、他はイヤリングとピアスがあります。ネックレスはsold out
@7600   ※ピンクはsold out
@5200 イヤリングのみ  ※オレンジ、エメラルドはsold out


@2500 イヤリングのみ  ※イエローはsold out


@4900     イヤリングのみ


と、画像が残っているのがこのあたり。。。
ポップアップの方へ直接入荷した作品は綺麗な写真が撮れておらずですみません。
また、明日に作家さんのとこから画像をお借りしてご紹介できれば…と思っております。






最近は就寝前にYouTubeでリンパマッサージやらストレッチやら軽めの筋トレを
小1時間…というのがルーティンとなっているのですが、
コレは頭にはめるやつ。(頭皮マッサージ?)
頭とかおでことかって思いの外、凝り固まっているらしく
夜にほぐすようになってから疲れが溜まりにくくなったような気がします。
(出店期間は抱えるものが多いのか歯を食いしばって眠る傾向にありましてね…わりと真面目な性格…w)


残り2日も楽しみながら頑張りたいと思います!
それでは、おやすみなさい🌙


(今夜はあべちゃんドラマをみてから寝る)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?