見出し画像

valoさんとkuromeさん、商品届きました!

こんばんは。

夕方17時を過ぎる頃には外は真っ暗。

窓際の照明と外看板を照らすライトのスイッチを入れるのが日課ですが、それでもちょっと玄関先が暗い…夕方にお越しくださるお客様は足元にお気をつけくださいませ。

今日は昨日到着したばかりのkuromeくつしたさんとvaloさんの商品をご紹介します。

画像1

kuromeさんの新作くつしたは短め丈のシルク靴下。パープル系の5色が届きました!

今の時期にはやや薄手に感じますが、パンツスタイルが基本の方はこのくらいの短め丈が合わせやすいのでは?

細めのリブでサラリとした質感なのでバレエシューズやストラップシューズ、パンプスなど綺麗目の靴を履かれる方の冬の足元におススメ!薄さのわりに暖かいとのことです。


画像2

  このあたりは過去のアーカイブから。大の人気でした伝説の“ラナンキュラス”も写真の2色のみ入荷です!メーカー在庫最後の1〜3足がやってきたのでお好きな方はお見逃しなく!!

画像3

在庫を切らしていたリストウォーマー(レッグもOK)の濃いめのお色も再入荷!ネイビーとチャコールは人気がありますので狙ってらした方はお早めにどうぞ。

他にも欠品していたシルクテンダーのブラック(入れかわりにグレーが欠品しました)や Engawa のテラコッタもメーカーさんの最終残り5足がトロンチ入リ。店頭でもミンネでもテラコッタが1番人気なのです。ちょうどよい赤色で使いやすいのです。お持ちでない方はチャレンジを。


画像4

初登場の valo さん は到着前から 「すごい好み!絶対見に行くわ!」というお声をいただいたり、インスタライブ配信でもご質問が多めで皆さまの期待値の高さを感じました。

今回は緊急決定だったにも関わらず、33種60点近くの商品をお送りくださっています!

少しづつご紹介をしていきますね。

画像5

◎abuku   - 泡 

花言葉 : 人魚の恋

ピアス(片耳)/イヤリング (片耳)   11,800+tax


花びらみたいな淡水パールと極小パール粒を金糸で編まれた作品。

画像はイヤリングですが、ピアスの方は大きめのシェルはなく極小パール粒のみで構成されています。

画像7

つけると、こんな感じ。

大振りの耳飾りはあまり持っていませんでしたが、私なんかは髪のボリュームが多いのでこのぐらいインパクトのあるデザインの方がいいのかも!と新たな発見!


画像6

◎nuage  - 雲

とどまらない想い 、 ふわふわ

ブローチ/イヤリング(両耳)/ピアス(両耳)  5,800+tax〜

写真はブローチですが、耳飾りはそれぞれに

アメジストのパープルが入るもの、染め珊瑚の赤が入るもの、生成のパールのみでつくられたもの、3種類があります。


画像8

◎hukinotou  -フキノトウ

花言葉 :待望 、仲間、愛嬌

ピアス(両耳)←sold out 、イヤリング(両耳) 6,000+tax

タイトルの通り、フキノトウをモチーフにした作品。

もう一方には大粒のパールが一粒。

画像9

◎Jolie - かわいい

花言葉 : きらきら 、 無邪気

ブレスレット   3,800+tax

カラフルな天然石やパールを金糸で編んでつくられたブレスレットは同じものがない1点ものです。

パンフレットのモデルさんみたいに重ねてつけるのもかわいい。

画像10

こちらのブレスレットは、valoさんから「何かご要望があれば…」とお尋ねいただきお願いした作品のひとつ。

もういい歳なのにいつまでも可愛いものにときめいてしまう私ですが、valoさんの創られるアクセサリーはどれも大人っぽく上品で、この先重ねていくばかりな私たちが身につけてもしっくりと馴染む不思議な作品です。

ハイブランドのアクセサリーには興味がないし、ハンドメイド作品は少し若すぎな気がして…そんな想いでアクセサリーから遠ざかっていた方が、もう一度、自分を飾りたてたくなるアクセサリーだと思います。

クリスマス時期ですし、たまにはご主人やパートナーにおねだりしてみてはいかがでしょうか?もちろん、一年間を頑張ったご自分へのご褒美としても。

どの作品もオリジナルの化粧箱に入れてのお渡しとなります。(布袋付の作品もあります)

ギフトにぴったりですので、メンズの皆さんもお気軽にご相談にいらしてくださいませ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?