見出し画像

girlie & lounge のセミオーダーセレクトまとめ

こんばんは。

雪がふわふわと舞い冷え込みの厳しい今日でした。

本日より、シイングさんのカミモノフェアがスタートいたしました。

が、

昨日突然に発表されたgirlieloungeさんの衝撃ニュースを受けてファンのお客様が次々と駆けつけてくださり、嘆きの会合が。

本家サイトやインスタグラム、お店にある店主の靴をいろいろ見比べながら

最後のオーダーになるであろう1足をじっくり選んでくださっていました。

本日の当店だけでも10足を越えるオーダーをいただいておりまして、

現在、オーダー可能な革のカラーと中敷をまとめておきたいと思います。


画像1


●girlie -ガーリィ-   14,800円+tax

サイズ: 34/34.5/35/35.5/36/36.5/37/37.5/38


画像2

画像3

画像4

画像5

▷表革ミルク

画像6

▷表革シルバー(画像はラウンジです)

画像7

▷ピッグスエードギンガム/ベージュ/レッド/ラベンダー/ブラック/ブルー ※ギンガムは15,400円+taxです。

画像8


●lounge -ラウンジ-   14,800円+tax

サイズ: 34/34.5/35/35.5/36/36.5/37/37.5/38

画像9

画像10

画像11

画像12

▷表革ミルク

画像13

▷表革シルバー

画像14

▷ピッグスエードギンガム/ベージュ/レッド/ラベンダー/ブラック/ブルー ※ギンガムは15,400円+taxです。画像はgirlieです。


中敷は下記の生地からお選びいただけます。

画像15

画像にまとめた12種類からお選びいただけますが、

現在、ご注文が殺到しているそうですのでご希望のものが早くに完売となる可能性もあります。

追記:1/20  中敷のヘリンボーンリネンとあずきミルクは受付終了とのことです。

念のため、第二希望までお聞かせくださいませ。

今回、girlieloungeさんは靴工場の廃業に伴いご自身の事業も終了される事を決断されました。

ガーリィラウンジの靴は、信頼する職人さんたちの手によって生み出される自慢の靴であること。

そこを1番に守り苦しいご決断をされた蔵田さん。

たくさんの受注を受け職人さんのカラダが少し心配にもなりますが

急がれる事なく最後の靴作りを楽しんでいただけたらいいなぁ、と岐阜のファン一同に同じ思いでおります。

当店からのオーダーは23日と30日にわけて発注をかけさせていただくつもりでおります。

お店にはサイズや色を確認できるサンプル靴はございませんが、

それでも最後にオーダーをしておきたいと思われる方はどうぞ。


画像16

↑集合画像の中で使われている中敷は完売のものも含まれております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?