見出し画像

3/10の日誌。

こんにちは。
3月10日、にちようび。
今日は先日の臨時休業の振替営業というかたちでお店を開けておりました^^
いつもはお休みの日曜ですが、1日を通してコンスタントにご来店が続いて開けててよかった〜🌸と思える1日でした。
明日、11日の月曜もオープンいたしますのでお時間ございましたら是非お立ち寄りくださいね^^



わたしのワンピース展も明日が折り返し、というところまで来て
販売品の一点物服はけっこう品薄になりました。
今日また1つ、蔵出しのダブルガーゼ生地で仕立てたEmmaが仕上がってきて
新作ワンピースは3点に。
(ベージュのエプロンワンピースは新作ではないけど、ボリューム出すために並べてます)


アイボリーに淡ーいグレーのラインやチェックがかわいらしい、
ノートみたいな雰囲気の柄のダブルガーゼ。
オーダー受付中の無地ガーゼよりも番手の細い糸で柔らかく織られていて
薄手なので儚い雰囲気に仕上がってます。
肌触りがめちゃいい。


裏地のない1枚仕立てワンピースなので、重ね着は必須となります。
ふわふわとして、めちゃくちゃ可愛い。
黄色のカーディガンに色褪せたデニムのパンツなど…
可愛いコーディネートをお楽しみいただければ嬉しいです。



皆さまのご試着姿いろいろ〜
普段着ないタイプやお色のサンプルも、恥ずかしがらずにいろいろ試してみてくださいね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?