見出し画像

本日より16時まで営業! 学校再開〜

こんにちは。

本日より6月の営業スタート!

今日からは16時までの営業になり、午前中からお馴染みのお客様が続き

休業前の活気が戻った気がしました😭ありがとうございます!!

6月になりようやく、岐阜市の学校関係が再開され

店の前の通りも学生さんが行き交う姿が見られるようになり、気持ちも明るくなります。

まだまだ、気を引き締めて行動しなければならないけれど

前向きな気持ちで日々を楽しんでゆきたいですね!

画像1

今週はまた、オンラインショップの方にも商品を追加しようという事で

ゴロゴロしていた息子を何とかかんとか連れ出し、着画が撮れました。

学校と部活、友達との約束で忙しくなる日々が戻ったら、もうお手伝いも頼めないかな。

この3ヶ月は家族で過ごす時間が多くて、それはそれで素敵な時間だったのではないかと。

最近は、私が話しかけると

「あ?なんだ?くそばばあ」(くそばばあ が デブ になる場合もあり)と反応します。w

……あの優しかったお兄ちゃんが…!!(反抗期というか、厨二病というか、、)

あと、食べるものが見当たらない(足らない)と、

「中学生男子の食欲、なめとんのか?」と言います。

思春期 真っ盛りな感じでかなり面白いです。


画像2

画像4

ガリガリ体型の息子氏の着画だとあまり参考にはならないかも?ですが、

割烹着ブラウスはこんな感じです。

店主の着画は動画を見ていただければ。

私も一応は着られるけど、やはり手足が細長いと服が格好良く見えるなぁ…と。(身長はほぼ同じ)

息子の体型に近づけるように、この夏はがんばりたい。。。


画像4

家族時間が長すぎて息子のことばかりかいてしまいますが、

絵を描くこともボチボチ再開し始めました。

6月と7月の営業カレンダーも準備中〜

話題の “アマビエ” もかいてみました。

なかなか可愛く描けたので、夏服オーダー特典のノベルティでも作ろうかな、と。

絵の方も少しづつやる気が出てきたので、引き続き企画の方もがんばります。

まずは、12日からの 第一弾 夏服のオーダー会 をたくさんの方に楽しんでいただけますように!

画像5


















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?