見出し画像

新入荷の靴下とミンネお得情報。イシビエガチャ始まりました!

こんにちは。

さわやかな風の吹く土曜日、お店の前に久々に“石ガチャ”が設置されております。

今回は話題の “アマビエ ”をモチーフに。

激レア  【イシビエ】 の小サイズオブジェが出てきます。

画像1

シンプルなパステルカラーの子が多いですが、

模様にこだわった気合いの入った子がいたり、

甘エビや、生ビアも。(←これらを欲しがる方多いです。w)

晴れの日は店先に設置しています。(営業日のみ)

運試しにどうぞ^^


今週はhacuさんとクロメさんから、靴下の入荷もありました。

新入荷のデザインをご紹介。


画像2

 ●hacu 綿麻ライン入りヘリンボーン   @800+tax

col : グレー/カーキ/ブラック   size : 23-25 / 25-27

画像3

●hacu コットンスラブ ショートソックス  @800+tax

col :カーマイン /シルバー /ビリジアン   size : 23-25/ 25-27


画像4

 ●hacu コットンスラブ TUTU   @800+tax

col : ミドルグレー /オレガノ/インク  size :フリー


hacuさんの6月の新作靴下は暑い季節にも気持ちよく履けそうな柔らか素材。

ゆるく編まれた締め付けの少ないタイプで、冷えやむくみが気になる方におすすめです。

メンズサイズも展開されていますので、父の日の贈り物にもどうぞ。

この他にもこの時期人気のスニーカーソックス(くるぶし丈)や、

前回の入荷時は早くに売れてしまったサンシャインロンググローブ(アームカバー)なども再入荷しております。


kurome × girlielounge コラボ のショート丈ソックスも到着しております。

画像5

画像6

● kurome ×girlielounge   “Beth”   @1600+tax

col :葡萄色 /紺色/あずきミルク/暗闇/ミルク珈琲/紅赤/練乳     size:23-25

甲の部分に広幅レースをあしらったような織りのショートソックスは、

若草物語3女のベスをイメージして作られたそう。

画像7

さりげなくも華やかで、夏のシンプルコーディネートのポイントになりそう。

画像8

画像9

●kurome×girlielounge  “ Amy ”  @1600+tax

col : 藍色/あずきミルク/若草色/暗闇/菫/象牙/炭   size: 23-25

甲の部分に2本のラインが入ったデザインは4女のエイミーをイメージして。

シンプルですが合わせやすそうでこちらも素敵です!

画像10

ベスとエイミー、あなたはどちら派ですか?

ーーーーーーーーー

開催中の夏服セミオーダー会も1週間が過ぎました。

続々と…というわけでもないですが、日々少しづつお問い合わせやご注文をいただいており感謝です。

画像11

画像12

画像13

画像14

この1週間でいちばん人気があったのは、リネンのサロペットパンツ(ボンタンパンツ)です。

「紐は多分使わないけど…」と言いつつ試されて、「やっぱり紐ありにしてみる!」というお客様もいらっしゃいます。

紐は取り外し可能ですので、その日の気分でどうぞ。

お色はオリーブベージュが人気で手持ちの生地は無くなりそうです。

不足分は27日までのご注文分をまとめて生地発注かけますので、

オーダー日により仕上がり時期に差が出てまいります。

早めに履きたい!と思われる方はお早めにどうぞ。(残い〜2着は早めに仕上がります)

画像15

画像16

画像17

花柄コットンローンと虹色刺繍の生地の洋服は6月限定受付となります。

花柄ローンは3色展開していますが、今のところサンプルと同じ色でのご注文が多いです。

イエローの花柄でブラウスとスカートをセットアップで作っておくのも可愛いでしょうし、

アイボリーの花柄のVネックブラウスはデニムスタイルが多い方に良さそう。

ブラック花柄で巾着ワンピースを仕立てても素敵。

こちらも27日の受付締切後に不足分の生地を追加発注の予定なので、お見逃しなくご注文くださいませ。

画像18

画像19

ストライプリネンで作るパフスリーブのロング丈ワンピースは

「涼しい〜」「シュッとみえる!」と好評です。

袖丈が短いのを気にされる方もありますが、

肘より上の袖丈の服を着るなら、思い切って二の腕の半分より短いものを着た方が全体的にすっきりと見えると思います。

袖幅は広いつくりの方が華奢に見えます。

こちらのワンピースは胸のある方も無い方も、お尻のある方も無い方も、

幅広い体型の方に気に入っていただけるパターンになりましたのでぜひお試しくださいね。

画像20

また、オンラインオーダー会でも利用させていただいているショッピングサイト minne の方で、今夜19時よりお買い物クーポンプレゼントキャンペーンが開催されるようです。

画像21

月1ペースでたびたび(急に)開催されている、このキャンペーン。

3日感限定で、19時から23:59分の間にお買い物をされた方に割引があるようです!

例えば今夜、花柄のゴムスリーブ ブラウスをご注文の場合は11550円が10857円でオーダーできるということですね。(割引はミンネさん持ちの企画なのでありがたいです)

実店舗ではポイントカード以外での割引は行なっておりませんので、おトクに頼めるチャンスです。

気になるアイテムがありましたらこの3日のうちにどうぞ〜



画像22





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?