6/25の日誌。商品入荷のご案内。

こんばんは。
19時をまわっても外はまだうっすら明るく。
夏は日が長いのがいいですよね!
これからまだ遊びに行ってもいいんじゃないか、という気持ちになります。


今朝のインスタライブでは、littlelampsさんをゲストにお迎えして久しぶりのリモート配信をいたしました!
リアルタイムでご視聴いただいた方、コメントいただいた方もありがとうございました^^
途中、縫い子さんがやってきてホストの私が抜け出したり、
電波状況が乱れていて岐阜と滋賀のやりとりがスムーズにいかなかったりと、
反省点がたくさんですが…💦
ガラスビーズの作成のことが少しわかってよかったです!
まさこさん、急なお願いにご対応いただきありがとうございました🍒


そんな、滋賀のアトリエから追加で届いた色とりどりのビーズたち。
今日も早速、まとめて買っていかれる方が続いて早々の欠品色も〜
ピアスやイヤリングは金具さえ買えれば
(これはうちでは販売してなくてすみません)
簡単に仕上がるので、TRONCHI帰りにパーツ屋さんへ走られてるお客様も大勢いらっしゃいます。
自分で加工するのは難しいかも…という方は7/2まではオーダーができますので
お色が決まりましたらご予約くださいませ。

海Tシャツにはクリアな“Chandelier”のネックレスとピアスがよく似合います!


また、本日の配信でまさこさんが付けていらしたピアスに使われているビーズへも、お客さまからお問い合わせをいただきましたので来週の便でお届け頂くことが決まりました!

不透明なまぁるいビーズです。

チェリーに使われているのもこの子かな。
(葉っぱも一緒にお願いした方がいいかな)

ネックレスなどのアクセサリー仕上がり品も来週の水曜日着の予定で製作を進めていただいています!
お楽しみに!!!



今日は入荷もいろいろありました!

ハミングバードさんのサイドゴアシューズはMサイズ(23.5くらい)のブラックとシルバーが入荷いたしました!


シルバーはこの夏の限定カラーということでMサイズは1点だけ予約ができまして、これで終わりです。
後日、Lサイズも到着の予定。

ツヤっと夏らしくてかわいいです!
(と、ただいまシルバーのMサイズは早速お嫁入りが決まりました…!)

アバカバケットバッグは初入荷!
赤、紺、ナチュラル、水色の4色を入荷いたしました!
結構大きめのサイズ感なのでタオルとかドリンクとかザクザク放り込んで持ち運べます。
お色も綺麗で大人っぽくてかわいいですよ!


コットンやリネン素材のソックスも追加入荷してます。
緩めソックス好きさんからの支持率が高い靴下です。
夏は思い切って綺麗色をどうぞ!




TRONCHIのお洋服も販売品を少しづつ店頭に追加しております。

コットンのスラブガーゼで仕立てたスカートは裏につけたコットンローンも柔らかで心地よいです。
ブラック、チェリー、ブルーグレー、ラベンダーピンクがあります。
(画像右のグリーンはsold  outです)


コットンリネンのエプロンワンピースはこちらの2色を販売中。
どちらの色も夏らしく綺麗で、今日も迷われているお客さまが続いてました。
ベーシックなお色は受付分で生地がなくなってしまったので販売はカラーのみですが、この2色もとってもオススメですよ!(chandelierのビーズの色に似てる!)


6月の終わり、
来週はlittlelampsさんの企画展最終週です!
また火曜日にお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?