見出し画像

2021春夏オーダー会終了しました!

 こんにちは。

本日は日曜日、お店は定休日です。

約3週間、開催させていただいてきた5月の企画展が昨日で終了し

今月もたくさんのお洋服にオーダーをいただきまして大感謝でございます!

画像1

画像2

時間を見つけてご試着にお越しくださった方、

遠方よりメールオーダーくださった方、

みなさまどうもありがとうございました^^

ご注文のお洋服は6月から7月にかけて、アイテムごとに仕上がってくる予定です。

お届け(お渡し)まで、楽しみにお待ちいただけましたら幸いです^^


画像3

また、久しぶりのお取り扱いとなりました 革小物雑貨のohagiさんの作品も

みなさまお楽しみくださり、たくさんの愉快な仲間たちがお嫁入りしました。

ohagiさんの作品は現在、BASEhttps://ohagim.thebase.in/でも販売中とのこと。

気になっていたお品がありましたら、是非そちらもご覧くださいませ。

画像4

最終日、トロンチの子供服を着て大きくなった可愛い姉妹がキーネックレス選びに来てくれました。

こども服作りを終了してからも、出会ったお客様方のその後に関わらせて頂けることを嬉しく思いました^^


6月は後半に染色作家のnoncoさんの作品展を開催させていただきます。

また、6月12日の出店予定しておりました蒲郡でのイベント森道市場への出店は

現状を考慮し見合わせる事にいたしました。

空気感を思い出すと胸が高鳴り、とても楽しみにしていた出店だったのですが

愛知、岐阜共に緊急事態宣言(蔓延防止なんたら?)が6月20日まで延長になったということで、今回は諦めました。

イベントを楽しみにしてくださっていた方がいらしたら申し訳ありません。

6/12は実店舗の方で通常営業をおこないます。

よろしくお願いします。




それにしても…

2020年春以降、休日といっても特に楽しい予定も出かけ先もなくて

「はぁ、今日もつまらん…」というのが口癖になっていました。。。

仕事自体が趣味みたいなもので、やること、行くとこがないとついお店の事をやってしまう。

家族で旅行に行くのも次で最後になるのかな…と思った3年前。

どこにも行けないままいるうちに、息子たちは外食に行くことすら拒むように…

ふとしたときに、家族の時間はこんなカタチで終わってゆくのかなぁ…と思って切なく、悲しい気持ちになったりします。


私にとっては森道市場も家族旅行みたいなものだったので、

その楽しみがなくなった事に対して結構落ち込んでいます。

早く、何事も気にしないで自由にどこへでも行ける日々が戻りますように…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?