見出し画像

オンライン受注会スタートしました!

こんにちは。

週末の雨も上がり、本日は爽やかな初夏の陽気です。

この連休は相変わらずどこへ行くでもなく、店へ少し来て作業をして、あとは自宅でのんびりと。

最近は、再放送ドラマを見漁っておりますが 昨日は【ごくせん 】の第1シーズンを見終わりました。

あんな感じの学生さんって、今は見かけなくなりましたよね〜

個性的で尖った感じが“思春期”って感じでいいのにな。

あとは【過保護のカホコ】も見てますが、カホコの服装が可愛いいので見るのが楽しみです。(カホコ、うちの服も似合うと思う〜 )

私、もともとインドア生活でしたが自粛生活を経てさらに加速し、

仕事か子供以外の話題がなくてすみません。。


画像1

この週末に、オンラインショップhttps://minne.com/@tronchi方からも新作服をご注文いただけるように登録をいたしました。

今回も私なりに考え抜いたおすすめ服がアレコレと仕上がり、

たくさんの方に着ていただきたくてウズウズしていますが、

特に、うちと同じような子育て世代のお母さんたちは、

自分の為のお買い物や外出は我慢されているのかもなぁ、、と思います。

と、いう事でご自宅からも楽しんでいただけるように

動画での商品紹介と合わせて詳細をアップしておりますのでお時間のある時にご覧いただければ嬉しいです。

画像2

今は店頭にご試着に来られるお客さまも少なかったり、

「今ちょっと汗をかいているので、試着はやめておきます…」(いつもぐらいのサイズ感なら大丈夫!)

と、試着はされずにオーダーしてくださる方もわりといらっしゃるので

肉付きが気になる体型の店主と、骨ぼねしさが気になる体型の息子(←!)による着画を参考に見ていただいています。

お客様によって体型の悩みも様々ですので、両方お見せできるのはちょうど良いかなぁと思ってます。(娘だったらもっといいけど)


画像3

こんな感じで、、理想と現実ってところでしょうか。w

この夏は肘の上のくぼみ(肉が乗っかってない肘)に憧れて、腕の運動を始めました。

店主もこれから痩せていく予定ですので、そちらもご期待くださいませ!笑

セミオーダーアイテム紹介の動画は、インスタグラムやFBからご覧いただけます。

アイテムごと8回にわけて、じっくりとご紹介しておりますので気になるお洋服がありましたら是非ご注文をくださると嬉しいです!

今年は毎年恒例で開催していた春のTRONCHI服オーダー会、girliloungeさんの靴のオーダー会も中止してしまったので、

実店舗とオンラインを合わせて、なんとか50着はお受けしたいところ…

平常でも“服が売れない”とされる夏場に、

しかも外出控えモードなご時世で50着ものご注文をいただくのは難しいであろう…と思っていますが、

【私自身が欲しいと思える自信作ばかり】が仕上がったと思っていますので、

気になるお洋服があればご質問もなんなりと〜!

オーダーの締切は 【6月27日土曜日】

仕上がりは 【7月中旬以降】の予定です。


7月も少しの新作をご用意して“第2期オーダー会”を開催できたら…と考えていますが、日程などはまた決まり次第ご案内させていただきますね!

第1期終了後〜第2期スタートまでは、実店舗の営業をおやすみ(縮小)とさせていただく予定でもおります。

ひとまずは、今月のオーダー会を存分にお楽しみくださいませ!

















タイミングよく、ミンネのトップページでうちのブラウスをピックアップしていただけた事もあり、初めてのお客さまからもご注文をいただけました…!!(ミンネのスタッフさん有難うございます!!!)










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?