見出し画像

タビスルトロンチ はじまりました!

こんにちは。
7月11日、月曜日。
ポップアップストア2日目です^^
午前中、接客をしている最中に母から電話が…
通常は月曜日はお休みなので「おかず作るけど何がいい?」の電話をくれたようでした。(母は私の仕事の日程を把握してないので)
今月は食生活も乱れまくると思うのでありがたや〜🥺
母にはずっと元気でお世話をやいててもらいたいのが願いですが、
もう年だし労ってあげなくてはなぁ〜と思います。


さてさて、
ポップアップ出店初日は日曜日でしたので、いつメンの皆様が駆けつけてくださり賑やかなスタートが送れました!
フォトスポット前での写真を投稿していただく企画 #タビスルトロンチ  も
楽しんでいただけてよかったです!
このタグの一覧が、青背景でズラーーーっと並ぶのを楽しみにしております!


お店まで行くのは難しいよーーーという、
トロンチユーザーの皆さまも #マイニチトロンチ  投稿で日々盛り上げてくださっていて心強いです!
アウェイな場所(市内ではあるが)での参戦は、時に心折れそうになる事もあるので皆さまの投稿が精神的支柱になっております🥺
残り21日、健康に気をつけながら頑張るぞ〜


会期中、お店前に設置しているTRONCHI缶バッヂのガチャガチャには…


当たりが仕込んであります!
ポップアップストアでお使いいただける割引チケットですので、
お買い物前にガチャっと運試ししていただくのがよいかも!?
昨日はお買い物後に当たりが出た方がありました〜
またご来店お待ちしております!!!


オーダー品の合間に少しづつ生産してもらっていた販売服もずらっと並び、フィッティングルームもご用意しました。
初日、お洋服はお馴染みのお客様方しかお求めいただけずで
一見さんにもご利用いただけるよう頑張らなくてはな…と。
(新規のお客さまに伝えるのってむずかし)


変わって、Tシャツの方は通りかかりのお客様でご購入くださった方もあり
初日いちばんの人気商品でした!
XLサイズが完売、Sサイズが残りわずか、、M、Lはまだ色柄の選択肢が多めという感じ。

littlelampsさんからも新たな作品(アクセサリー、ビーズ、ボタン)が到着しております。
(あ、画像には新作が映ってなかった…)


駅の改札横という事でひっきりなしのご来客を想像されるかもしれませんが、
意外とまったりです。(平日午前はとくに?)

急ぎ足のスーツの男性や、
キャリーバッグを転がしながらお疲れ顔の方、
お友達との待ち合わせでフラッと覗かれるご婦人、、、

ここではいつものように趣味に走りすぎたBGM(嵐とか)流してもおられず、
ジャジーな音楽や波の音、川のせせらぎ、小鳥のさえずり、、、が流れており
ね、寝ちゃいそう😇(人通りはあるから寝たらダメよ、わたし…!)

環境に慣れてきたらこちらからもInstagram生配信で中継を…と思ってますので
待っていてくださいね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?