見出し画像

『嬉しい報告』

(2021年4月30日に配信したメルマガのアーカイヴです)

¡Hola! ¿Que tal?  
(オラ~!ケタル?)  
こんにちは!

世界一愛しい
うちの息子が、
(福太朗といいます)

甘えん坊のひとりっ子パワー全開で
なんでもかんでも買ってもらえると
思っているので

4歳児に対して
分かるように
「お金」のこと
「はたらく」ということを
お話ししました。


父「福太朗も大きくなったら
  はたらくんだよ」

息子「ぼく、大きくなったら
  トロンパではたらきたいなあ」

父「(うるうる)」


めちゃくちゃ嬉しいことを
言ってくれるじゃないですか!

お父さんガンバル!
ガンバレル!

嬉しいけれども
世界は広くて
まだまだ無限の可能性があるから

もっともっといっぱい人と会って
いっぱい学んで、
ワクワクすることや
ドキドキすることを
たくさん経験して欲しいと思ってます。


そんなひとりっ子、福太朗に
この秋、兄弟が生まれます。

我が家に新しい命が授かりました!


「名前は何がいいと思う?」と
福太朗にたずねると

「福次朗がいいなあ」と。


おいおいおいヾ(*´∀`*)ノ

いいアイデアだと思うけど
やっぱりもう少し
家族で考えたいと思います(^O^)





お詫びと訂正。

今日予定していた、
パエーリャは中止になりました。

急遽、今日はワンオペなので
通常営業とさせてください。
(テイクアウトはできますよ~)

世田谷ライフに掲載されているメニューは
しっかり用意しています。

サルモレホもありますよ~!



その代わり、明日(土曜日)の
17時に炊き上がりのパエーリャが
ありますので、明日の昼頃に
予約のメルマガをお送りいたします。

(明日は、ランニングクラブもありますよ~!)

明後日、2日(日曜日)は
お昼から巨大トルティージャを作ろうと思いますが
興味ある方いらっしゃいますか~?
参加者募集の告知も明日、お知らせします。


世の中暗いニュースばかりですが
少しでも明るい希望になれるよう
今日も、8時まで全力でがんばります。



最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

店主 野村卓也

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?