気になっているので教えてください

最近気がついたのですが、仕事が終わって帰ってきて疲れたーって言う時、本当に疲れてるのか分からないってことに気がついた。
これは嘘でもなんでもなく本当の話。


自分が弱いものにしかものを言えない(言わないで思うだけの時も!)屑だからなのかもしれないけど
身内にこうすればいいと自分が絶対にやらない事言わない事を言われるとムカつく事。



うつ病の人は何もかも楽しくないらしいけど、個人的に自分は屑なので(これも言わされてるだけねぶっちゃけどうとも思ってない便宜上的な話) ゲームしてる時は即物的に楽しいと思えること。長続きはしない。夢中になるというだけで、楽しかったとはならない。楽しいだけ悦を得るだけの動物的な感覚?


仕方ないとかどうしようも無いことが嫌い。
例えばそれでも生きていかなきゃいけないとかね
 (今これ書いててそんなんでもないことに気がついた。ぶっちゃけなんも思ってない。その場その場でどうしようも無いとか仕方ないとか言われるのが嫌いなだけ。)


歌に共感できなくなった、お前らは才能溢れる嫉妬すべき対象だと気がついた。死ねばいいのに。


興味が無いことに興味が無い。ので自分が興味が無い事に気が付かない。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?