見出し画像

可能性は否定しない

※この度は意図的にわかりにくく、曖昧に書いています。

なんか悔しいと思った

久しぶりに他人と自分を比べてしまった。
知り合いの人の知り合い(もはや他人)のエンジェル投資家やシリコンバレーの話。

もはや金額も事業規模も違いすぎるし、
趣味とかも全く想像できない世界が広がっていること。

全ては変化への原動力へ

もう意味わからな過ぎて自分なんてちっぽけだなと思ってしまったのだけれども。

それでも気づいたことは変化のきっかけとして行動しなければならない。というか、もったいない。

ってことで今日はただのぼやきです。

お知らせ

Z世代による少し皮肉なエッセイ

身近な社会情勢、国際問題、をテーマに
現実を多少皮肉に、自虐に、少し笑えるエッセイが読めます。

#悔しい #原動力 #Z世代による少し皮肉なエッセイ

丁寧に文章をお届けします〜