見出し画像

スタンドFM2回目投稿

意外とハマるかも。

皆さんおはようございます!
スタンドFM 2回目を投稿してみた拓海です。

巷で流行っているclubhouseは当分できそうにないのでスタンドFMの方で配信を頑張りたいと思います!

ぱっとした思いつきで決めたチャンネル名が意外と合ってる

特に考えても思い浮かばなかったので思いつきでチャンネル名決めてみました。
そしたら意外と合ってるなぁと。

自分の中で思った以上に出ないアイディアに焦ったんですけど結果的にはぼやきのような配信なので良かったなと思います。

普段からぼやいているだけだな笑

良いか悪いかは別ですが何か日ごろからぼやく癖あります。今回音声にしてお届けしていますが今後合わないなとかあまり楽しくないなと思ったときにはすぐやめようかなと思います。

ただ自分から発信できるツールが非常に増えたことに関してすごくポジティブには思っているので、アカウントは残したまま人の聞いたりとかはアリだなと思ってます。

正直人のあまり聞きたくない話を自分からするのも嫌なので聞きたい人だけ聞いてくれればいいな位の気持ちで喋ってます笑笑

どうかお時間があったりテーマが面白そうだったら聞いてみて下さい。

それではよい1日を!

丁寧に文章をお届けします〜