見出し画像

Googleのサービスで便利なものをまとめてみました。

こんにちは、今回は、Googleのサービスで、便利なものを紹介します。
すごく便利なものから普通にいいものまで紹介します。

①Googleカレンダー

Googleカレンダーは、Androidユーザーの方は使っていると思いますが、
Googleカレンダーは便利です。
でも、iPhoneのカレンダーと同じぐらいですね!
でもPCでも使えるのでそこはいいですよね!

画像1

②Todo

Todoはリマインダーと一緒ですね!
これもiPhoneにありますね!

③Googleマップ

Google Mapsはどのマップよりも便利だと思います。
逆にどこかのしらないマップよりGoogleマップのほうがストリートビューができるしオフラインマップも使えるしね!

画像2

こんかいは、この辺にしておきます。

まだまだ使えるサービスが有るのですが、なんとなく、ながければ時間がかかるかな?と思って...

切りが悪い(&すごく短い)ですがここらへんで終わりたいと思います。

どうかイイねと感想のコメントをよろしくおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?