見出し画像

本質を認めたらどうなるかを楽しもうと思います

宇宙語でバシャールと話すメッセンジャー
しえちゃんの
『守護龍セッション』を受けました🐉

守護してくれている龍はいないと言われるかもしれないとばかりに必要とないと思っていたはずが

急に理由をつけて受けたくなったからです😂


宇宙語を話すしえちゃんとは
他の投稿で書いているのですが
友人の紹介で知り
しえちゃんがセッションを始めたばかりのころ
無料モニターでセッションしてもらったことがありました✨

その際も
心に響いて号泣してしまうくらいすごさを感じてましたが

今回の守護龍セッションも
素晴らしかったです🌈


まず守護龍の数、色、特徴、性別、年齢を
伝えてくれます🐉

守護龍を教えてくれるセッションは他にもあると思うのですが
しえちゃんのセッションは
守護龍からのメッセージと
バシャールからのメッセージも🌈

昨年の美瑛神社にて

特徴はネットや本で調べるのとは違うと思いますと言っていたので
共通するところとその人だからというところもありそうです✨✨✨
私の守護龍~という想いが更に深まります🐉

私は虹と黒の2体とのことでした
その特徴が
私自身の性格と重なっているところもあり
素敵なことも言われたのですが

その素敵なところも
ホロスコープでわかっているよね?と


「はあ、まあ‥」と濁したように言ってしまいました💦

自分のことって 良いことであってもなかなか認められない
受け入れられないという想いが出てくるのですよね💦

「自分を褒める」「自分を認める」
ということにまだ照れがあるからかな、と思います🍓


認めることで自分らしさに繋がるということを実感させてくれるような
その伝え方に温かさを感じました

ホロスコープも人それぞれの本質が見えてくるのですごいのですよ😊


守護龍からのメッセージは
自分の内観ともいえる
ご本人に気づいてほしいところを伝えてくれると言ってました🌈

守護龍が感じているネガティブな面も
教えてくれたのですが

集中したいことを優先にするがために

「自分にだらしない」と

まさにぴったりすぎる表現に笑ってしまいました🤣


見えない方たちとのやりとりは
見ていて楽しく
そしてご本人に直接話してはないのですが
わかりやすく伝えるための例え話が
とっても好きです✨


そしてこんなこともやっていただけてラッキー
ということもあったのです✨


今の自分に必要なことを教えてもらい
身も心も軽くなりました✨

これからの私を楽しもうと思えました☘️

ありがとう~しえちゃん🌈


しえ✵宇宙語でバシャールと交信するメッセンジャー(@shie_bashar) • Instagram写真と動画

リンクを貼りますのでご興味がありましたら
訪問してみてくださいね🍓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?