見出し画像

新月のメッセージ

2022.12.23 19:17 やぎ座新月

仲の良い友達関係や
関係の良い職場
そう大人数ではないながら
信頼できる集まり
そんな中で自分を発揮してみませんか?

学校や職場で
心が疲れてそうな人が
増えてきたように
感じることはないでしょうか?
ご自身もそんなことはないでしょうか?

今までは会社のイベントがあったのに
楽しかった時間が減ったり
すっかりなくなってしまった
とか
友達との交流が減り
なんとなく寂しさを感じたり

さあ
自分には何かできるか
考えてみませんか?

学校内とか職場の中だけの
小さな流行ということも
あるかもしれませんが^-^

メンバーの数人の中で
役割分担を決めて
プチ組織気分で
楽しむのもよさそうです

29日に水星逆行が始まるので
流れ良くいくかどうかは
その影響にもよるかと思います
何か始めたいと思う気持ちになったのに
なんだか進まないのは
水星逆行の影響かもしれません

ちなみに水星逆行は
個人の天体によって
影響はさまざまなかと思います

自分の身を守ることに
焦点を合わせるのではなく
人のためになることを
考えてみるも良さそうです
それには
自分も楽しいが大切なのですけどね

スクールカウンセラー
会社にもカウンセラーが
いたりしますが
今後
会社の職員のモチベーションを上げるための
企画会社が出てきたり
ないですかね

イベント会社さんは
すでにやっているのかな


新月満月のメッセージで
自分なりを模索中です
今度はカードも使おうかな
と思います









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?