見出し画像

神社へ行ってきました

昨日の授業で使う墨汁がほとんどなく
それが朝になってなんとかしなくてはならず
墨をすったのですが時間が足りず
墨をカットして墨汁の容器に入れ
次女に持たせたのですが


半紙に字がにじんでしまったようです😌

それを味として受け取ってもらえるか
わかりませんが
習字の授業はなんとかなったのでよかったです☘️



氏神様のいる神社へ行ってきました


23日は山の神様の日と教えていただき
ちょうど近くへ行く予定があったので🌝


このときは晴れ間が見えていて
心地よかったです☘️



金運アップと商売繁盛の
パワースポットと言われているようですが
神社へ行っているときはすっかり忘れてました😂


神社と自然の中にいられることができ

エゾリスさんには会えなかったけれど
心地よい時間が過ごせました✨✨✨


裸足で歩いてみたかったなぁ~





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?