見出し画像

おうし座新月メッセージ 2024

上湧別のチューリップ公園へ行ってきました
見ごろよりまだ少し早かったのですが
楽しめました🌷

サロマ湖が近いということで
前日になりそちらも行くことにもなったのですが
私にとって嬉しい偶然だったのです


先週なんだかモヤモヤしている私に
「温泉に行くといい」
と言ってくれていて
「湖のあるところ」
をおススメしてくれて

あまり遠くならないうちに行こうと思い
そのときは
湖のことは意識せずに決めようとしてました

私はその温泉、湖のことを話さずに
そのようなことになって
とても嬉しくなりました

温泉に入ったわけではなく
偶然と言えば偶然ですが


ワクワクを味わうことにしているので
思いっきり喜びました🎵


湖は少し海の香りがして
ただ眺めただけといえばそうで

帰りは良くないタイミングと思われたことが
だからこそ良い結果になり
楽しい時間が過ごせました

サロマの道の駅で食べたホタテは
醤油ではなく出汁で味付けしてくれて
とても美味しかったです



2024.5.8 12:21 おうし座新月

サビアンシンボル『新しく形成される大陸』


日常で意識しなくても使っている感覚を
意識することによっての気づくことによって
忘れていた感覚を思い出すかもしれません

連休中に里帰りしたり
お出かけした先で何かを感じなかったでしょうか

今まで進めなかったことのヒントになる
出来事があったりしてはないでしょうか

今ある場所でなく

どこか遠くや
ご実家、ご先祖様
普段意識していない
そんな場所に意識を向けたときの気づきがあった方は

新たなスタートのチャンスのお知らせになっていると思います


新月は何かを始めるスタート
満月は手放し、断捨離
のときと言われています


日課としてやっていることを見直して
ちょっと変化させてみるとか
きっぱり辞めてしまって新たなことを試してみるとか
自分なりのしっくりすることを見つけていこうと思っています🍓














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?