見出し画像

うさぎさんたちは相棒になってくれるかな?

前回の投稿で
posmasuteさんと書いたのですが
potemasuteさんの間違えでした💦
ごめんなさい🙇‍♀️

名前は間違えないようにと思ってはいるのですが
うっかりすぎる私はやってしまいがちです

画像のうさぎさんたちはpotemasuteさんで購入したのです

うさぎということも色も思っていた2体だったのですぐ決めました

後からイベントの際の投稿していたのをみたのですが
同じ大きさの黄色もありそちらは私が見たときにはなくて

あったら買いたいと思っていたのはグリーンとピンクだったので
3体あってもこの2体だったと思います
その偶然に嬉しくなっちゃいました🍓

布を縫い合わせたぬいぐるみではなく
毛糸で編んだぬいみぐるみです🐰


勘の鋭いという表現でいいのか
そんな感覚を持った友人が
ホロスコープを読むのに
「タキシードを着たうさぎさんがガイドになってくれる」
と教えてくれまして

それを聞いてからなんとなくイメージしたりはしていて

買ったぬいぐるみさんたちはその聞いていてのイメージと違っていて
それも2体とは言ってなかったのでわかりませんが

それでも出逢ったと感じたので
自分の直感を信じてみようと思います
そして思い込みも大切だと思っているので
これからのリーディングの変化を楽しもうと思います🌝

水星逆行の期間中ですが
まさにその影響か!?と思ってしまうような
出来事があったり

自分のことを振り返るような機会が多くて
そのことについても書いていこうかな、と
思っています

次女が4歳になったばかりのときに起きた
事故のことは
なんだか書く必要を感じています
それは自分のためだったりもしていて

前にも振り返ったつもりだったのだけれど
まだまだ必要なメッセージがあるのかもしれませんね😌





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?