見出し画像

新月はタイミングを自分に活かしているだけかもしれません

今日はおうし座新月です
投稿では12:21と書きましたのですが

12:21 ○○秒だったので
いつもなら
12:22と書いています

1221はエンジェルナンバーと
思ってしまっただけという
どうでもいいような
自己満足なことをやってました



「趣味は悩むこと」
そんなことが言えそうなほど
いつもごちゃごちゃと
答えの出せないことまで
いろいろ考えていました


感覚の鋭い方には
「頭がモヤモヤしているのを感じる」
と言われたこともあります


自分では当たり前にやっていたことなので
何が言いたいのか
言われてもすぐに気づくことができませんでした


自分に向き合うということを意識するようになって
そのためにいいよ、と言われたことをやってみて

そんなこんなを聞いてもらって

気づいて


そしてすこーしづつ
変わってきている
と感じています


気分が落ちるときもありますが


復活が前より早くなった気がします



昨日の新月メッセージで
何を書いていたかすぐに忘れていたようで
今日読み返しました


意識しなくても自然と時間は過ぎていきます
新月が近くなると意識しすぎて
気分が落ち込んでいたこともありました

今は
この日にこれをやるといいを意識したほうが
わたしにとっては動きやすく
自分のために活用しています

毎回新月の願い事を書いていて

理想の自分というのでしょうか
こうなりたいを
思い出す
振り返る日にしています🍓


最初はこんなこと思っていいの?くらいに
ハードルが高かったことも
今では
結構な妄想ぶりだな~と
想いながらも楽しい時間になっています🌝




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?